2020.3.21-22 イベント出店のお知らせ

3月21日(土)、22日(日)の2日間、神戸「KIITO」にて開催される「ネコ市ネコ座」に出店いたします。ショップ名は「Cats in the room.」です。ネコイラストの雑貨や、小作品の原画を販売する予定です。

売上の10%が保護ネコ活動費として寄付されます。イベントブースでは、保護ネコ活動を知ってもらうための様々なイベントも行われます。

入場料は前売り1,000円、当日1,500円です。
ご興味のある方はぜひ!

ネコ市ネコ座HP
http://www.nekoichinekoza.jp/

「ネコ市ネコ座とは、猫とニンゲンとが共生し、幸せに暮らせる社会の実現のために、この世のすべての猫を幸せになるように、猫のおかれた悲しい現状や、猫問題の解決策を、楽しみながら知ってもらうキッカケとなる場。猫好きによる、猫のための、楽しみながら猫助けができる、猫祭り。それがネコ市ネコ座なのです。(ネコ市ネコ座HPより)」というのがこのイベントの主催者様の想いです。

私が描くネコたちは、室内で穏やかにのんびり暮らしています。いつか、みんなこんな風に暮らせるようになればいいなあ、と思いながら描いています。しかし、それには立ちはだかる壁がいくつもあります。ニンゲンのみなさんがその壁を「知る」ことで、変わることがきっとあると私も思っています。