フェリシモ猫部よりバングルウォッチ販売中!

フェリシモ猫部さまより、私の描いたネコたちがいるバングルウォッチが発売中です!

3種類ありまして、それぞれ朝・お昼・夜のイメージでデザインされています。アクセサリー感覚でつけられて、バングル部分はシンプルで落ち着いたカラーなので色んなファッションに合わせやすそうですね。

バングルはバネ式で、着け外しも楽々です。

それぞれを詳しくご紹介します。
まずは朝のイメージ「朝の日差し」から。バングル部分は白いシェル風アセテートカラーが角度によって控えめに輝く上品な雰囲気です。数字と針のカラーはゴールド。

朝の日差しを浴びながらスヤスヤ眠るキジトラにゃん。
ネコの手足って眠っている時も容赦なくカワイイですね。

続きましてお昼のイメージ「コーヒーブレイク」。
バングル部分はべっ甲カラーで、「べっこう猫」とも呼ばれるサビにゃん柄とリンクしているのです!カワイイ!カワイイ!(取り乱しました)数字と針のカラーはゴールドです。
「そろそろ休憩してこのおもちゃで遊ぶ時間だよ〜」というお誘い。
遊びます。すぐさま遊びます。

そして最後は夜のイメージ「月と猫さん」。
バングル部分はブラックのシェル風アセテートで、いろんな服装にマッチしそうですね。数字と針のカラーはシルバーです。

後頭部から耳の付け根、肩と肩甲骨の繊細な凹凸、そして背中からお尻までのしなやかなカーブ。ネコの後ろ姿ってどうしてこうも完璧なのでしょう。

こちらは売上の一部が運用される「フェリシモの猫基金」付きのグッズです。

ご購入はフェリシモ猫部さまのWebサイトからお願いいたします。
https://www.nekobu.com/blog/2022/02/post-3052.html

どうぞよろしくお願いいたします😸