2020.10.7-12 イベント出店のお知らせ

10月7日(水)から12日(月)までの6日間、神戸阪急9階にて開催される、「まるごと猫フェスティバル2020in神戸 」に出店いたします。今回もたくさんのネコ作家さん方が出店予定です。
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/marugotoneko/index.html

私は「Cats in the room.」というショップ名で、原画約20点の展示販売・ネコグッズも新作を入れて販売をいたします。
※10月7日・8日・10日・11日は在店しております。

新作グッズのご紹介その1
【クリアファイル】
ネコの顔がたくさんシリーズ第2弾です。
第1弾のイエローボーダー柄のクリアファイルと一緒に店頭に並びます。


新作グッズのご紹介その2
【アクリルキーホルダー】
招きネコのキーホルダー。レーザー彫刻で彫っているので、裏から見ると左手を挙げたネコになります。
いろんな福を呼び寄せるかも?


新作グッズのご紹介その3
【メッセージカード】
こちらは三毛の招きネコのメッセージカードです。本来の招きネコは三毛ネコがほとんどみたいですね。裏は三毛ネコカラーの黒と茶色のラインが入っています。

あとポスターを制作中です。(ギリギリになりそう…)

コロナの影響はまだまだ続きそうですので、マスクの着用、混雑回避でお越しいただくことをお勧めいたします。また、開催に関して変更があれば、HPやインスタグラムでお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします!