2022.4.20-4.25 イベント出展のお知らせ

4月は今年初めてのイベント出展をいたします。
阪神百貨店梅田本店で開催予定の「まるごと猫フェスティバル2022」です。

出店作家さんが約60人!という大きなイベントです。
以前よりイベント出店経験のある作家さんや、お客様からそのすごさたるやを聞かされてまして、日に日に緊張してきております。

今回も原画とグッズの展示販売をいたします。原画はおよそ20点、あと前回のイベントでご好評いただきましたミニ原画「小窓シリーズ」も連れて行きます。
画像は原画展示販売予定の「モフモフ×モフモフ」です。

そしてまたいつものテイクフリーのリーフレットも新しく作りまして、今回はさらにネコのTNR活動や譲渡会を開催されているキャットソシオンさまのご依頼で制作した「保護ネコガイドブック」をお渡しする予定です。(お一人様につき一部)


イラストを加えて読みやすく、保護ネコと暮らすために一番大切な事を厳選してギュッと6ページに詰め込みました。ネコと暮らしたい、とお考えのニンゲンの皆さまは一度譲渡会に足を運んで保護ネコを迎えることを検討ください。仔ネコから大人ネコまでみんな、ずっとのおうちを待っています。

以下イベントの詳細です。
※私の出展名はハラミチヨではなく「Cats in the room.」ですのでご注意ください。

【会期】2022年4月20日(水)~4月25日(月)※最終日は17時まで
【会場】阪神百貨店梅田本店 8階催事場
大阪市北区梅田一丁目13番13号 TEL

※私の在廊日は4月20日(水)、21日(木)、23日(土)、24日(日)です。

どうぞよろしくお願いいたします。