2022.8.31-9.5 イベント出展のお知らせ

8月31日から9月5日までの6日間、神戸阪急にて開催される「まるごと猫フェスティバル2022in神戸 」に出展いたします。


今回はほぼ初展示のもので予定では、大作品3点、中・小作品10点、そしてご好評いただいておりますミニ作品「小窓シリーズ」を20点の計33点の原画を展示販売いたします。(全部入るかな…)今回はぜひブース裏からお楽しみいただけると幸いです。


こちらは中作品のタイトル「うえ、うえー」

新しいグッズもありますが、まだできてあがっておりませんでして(8/17現在:汗)こちらも予定では、トートバッグ3種とマスキングテープ2種を販売します。

また、ネコモビールを少量ですが販売いたします。ゆらゆら揺れながら遊ぶ4ニャンをお楽しみいただければと思います。

 

他にも48組の作家さんが参加されるネコ作品まみれのイベントです。
またコロナが蔓延してきているようですので、どうぞご無理のない範囲で遊びにお越しください

 

いつものテイクフリーのリーフレットと、前回の阪神猫フェスからお配りしている「保護ネコガイドブック」もご用意しております。(お一人様につき一部)
ネコと暮らそう、そう思われたらぜひ保護ネコを迎えるという選択肢があることを知っていただきたいです。譲渡会では仔ネコから大人ネコまでみんな、ずっとのおうちを待っています。


以下イベントの詳細です。
※私の出展名はハラミチヨではなく「Cats in the room.」ですのでご注意ください。

【会期】2022年8月31日(水)~9月5日(月)※最終日は17時まで
【会場】神戸阪急 9階催場
神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号 TEL

※私の在廊日は8月31日(水)、9月1日(木)、3日(土)、4日(日)です。

どうぞよろしくお願いいたします。