フェリシモ猫部よりボーダートップス販売中!

フェリシモ猫部さまWEBサイトにて、私のネコたちのボーダートップスが発売中です!

ボーダーをキャットステップに見立て、そこで各々マイペースに過ごすネコたちのワッペンを胸元にあしらったデザインです。カラーは3種類あり、サイズ展開も豊富で男性にも着ていただけます。

まずは黒と白のモノトーンボーダー。
ワッペンも黒にゃんと白にゃんです。鼻チューしてます!


次はピンクブラウンという色と白の優しい雰囲気のボーダーです。
こちらではキジトラにゃんが毛糸玉で遊んでおります。

そして最後はカーキとネイビーのカジュアルなイメージのボーダー。
ここではサバトラにゃんが猛ダッシュしております。


シルエットはゆったりとして、
後ろの裾が少し長めで体のラインも気になりません。(ありがたい…!)


そしてバックには線画のネコのタグがさりげなくついております。
前も後ろもネコズに挟まれながらも主張しすぎないところが私は好きです。


これからの季節にぴったりのボーダートップス、どうぞよろしくお願いいたします😸

こちらは売上の一部が運用される「フェリシモの猫基金」付きのグッズです。
ご購入はフェリシモ猫部さまのWebサイトからお願いいたします。
https://www.felissimo.co.jp/neko/gcd434146/?iid=p_nk_NKBLG_434146_PSTt-4&vf=05